KURUHA Weblog

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
兄貴の誕生日
完璧に決まった、最高の夜だった。

5月18日は、ケンブリッジの森の藤原さんの40歳の誕生日。

ケンブリッジの森の15周年も兼ねて何かサプライズが出来ないかと、

FBC(フジワラベースボールクラブ)のメンバーに声を掛ける。

みんなの合言葉は、「兄貴を気持ちよくさせてあげよう・・・」だった。

1週間という短い準備期間にもかかわらず最高のシナリオが出来上がった。

声を掛けさせて頂いた仲間や先輩方、ケンブリッジの森のOBの方々など

藤原さんと親交の深い方たちが一同にKURUHAに集まる。

何も知らずの藤原さんが店内に入ると

みんながクラッカーと大合唱でお出迎え、

さらにそれだけではありません。

藤原兄貴の大好きな長渕兄貴(?)の登場。

024.JPG

このサプライズには藤原兄貴もオオウケ。

約10曲の生ライブに合間のトーク、

KURUHAがいつの間にかライブ会場になっていました。

最後はみんなで肩を組んで「乾杯」を大熱唱、

店内のボルテージは最高潮になりました。

070.JPG

今回、藤原兄貴の為に何かをしたいとみんなが集まった。

兄貴はいつもそれ以上のことをしてくれるから・・・

FBCメンバーは兄貴の喜んでくれた笑顔に大満足です。

兄貴、お誕生日おめでとうございます。

これからもバリバリ頑張りましょう。

そして奥様のゆりさん、いろいろとご協力ありがとうございました。

吏那ちゃんの笑顔にも癒されました。

082.JPG

Special Thanks!!
急な依頼を快く受けて下さった音響の「歌の家」の松永代表に心より感謝いたします。
| comments(0) | KURUHA Website |
HAPPY WEDDING
先日KURUHAで結婚式の2次会が行われました。

新郎のHIROAKIさんと新婦のERIさん。

010.JPG

昨年の秋に予約をして頂いた時、とても驚いたことがありました。

なんと自分達夫婦と結婚記念日が同じだったのです。

現在滋賀県に在住のお二人。

全国各地から来るお友達に沢山楽しんでもらおうと

静岡に来るたびに熱心に打ち合わせをして、メールでのやり取りも重ねながら

最高のパーティーになりましたね。

皆さんの飲みっぷりも気持ちがいいくらい良かったです。

HIROAKIさんERIさんご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに・・・


美味しいシャンパンもご馳走様でした。

014.JPG
| comments(0) | KURUHA Website |
臨時休業のお知らせ
5月21日(月曜日)は誠に勝手ながら

臨時休業とさせて頂きます。

ご了承下さい。



| comments(0) | KURUHA Website |
Tembooo
静岡新聞社本社17階に

5月17日(木曜日)にオープンする「Tembooo」さんの

レセプションに参加させていただきました。

いつもお世話になっているタイタコーポレイションの高松社長のお店。

店内のデザインはもちろんケンブリッジの森の藤原さん。

そして今回も多くの先輩方とお話をする機会を頂けました。

17階からの景色とお洒落な店内。そして料理も最高。

もう言うことはありません。

ぜひ足を運んでみて下さい。

自分も次回は家族を連れてお邪魔したいと思います。

多聞さん、美奈子さんありがとうございました。

175.JPG


179.JPG
| comments(0) | KURUHA Website |
皐月のMENU
過ごしやすい日がだいぶ増えてきましたね。

春の名残と初夏の走りが入り混じる季節です。

KURUHAの皐月のMENU是非ご賞味ください。

・ゆで豚のサラダ スパイスドレッシング
・鮪とアボカドの生湯葉巻き
・湯葉まんじゅうの竹の子包み
・白身魚と揚げもちのみぞれ仕立て
・海老しんじょうのふんわり蒸し 空豆ソース
・地養鶏とトマトの岩塩焼き
・白身魚のグリル チーズソース掛け
・イカとホタテのから揚げ さっぱりあんかけ
・海老と竹の子のかき揚げ
・カニクリームコロッケ 自家製タルタルソース
・旬魚と箱根西麓野菜の蒸鍋
・牛のもつ鍋

皆様お待ちしております。

166.JPG
| comments(0) | KURUHA Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131