KURUHA Weblog

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
「CAFE MAZERU」
沼津上土・東急ホテルの横に6月2日から

ケンブリッジの森の藤原さんがデザインした

「CAFE MAZERU」さんがオープンします。

今日は家具の搬入があると聞き見学させてもらいました。

沼津にまたひとつおしゃれな空間ができました。

オーナーのMAIKOさんは自分と同い年です。

MAIKOさんの笑顔目当てに来店するお客様も多いようです。

朝の6時30分から夜の9時30分までの営業です。

是非、足を運んでみてください。


065.JPG
| comments(0) | KURUHA Website |
東京ドーム
東京ドームのチケットを頂いたので

巨人VSオリックスの交流戦を観に行ってきました。

息子は初めての東京ドームでの野球観戦。

ドームに入ってグランドを見て「すごーい」と感動していました。

阿部選手の打席では「しんのすけ~」と周りの人が

振り向くくらいの大声で叫んでいました。

帰りの新幹線の中でも「野球たのしかったねー」と

心に残る1日になりました。


028.JPG


019.JPG

原監督ともグータッチ!!
| comments(0) | KURUHA Website |
ロマンティックガーデン
ケンブリッジの森の藤原さんに誘われて

両家族で「クレマチスの丘」へ行ってきました。

クレマチスガーデンの一角にて

「イワサキユカさんのロマンティックガーデン」が開催中でした。

とてもきれいな雰囲気でした。


230.JPG

三月末に産まれた三男燈空(とあ)は

今日が初めての長時間のおでかけとなりました。

初ベビーカーで気持ちよさそうにしてくれていました。

長男遥空は藤原さんのRINAちゃんと全力で追いかけっこしていました。

とても充実した休日になりました。


214.JPG
| comments(0) | KURUHA Website |
瀬戸内海から
岡山で水産会社を経営している父の従兄弟から

大きな鰆と大きな桜鯛が送られてきました。

父親の故郷・岡山、

瀬戸内海から届く魚たちには少し愛着がわいてしまいます。

ぜひご賞味ください。


007.JPG
| comments(0) | KURUHA Website |
SUPER GT 開幕戦
先日の日曜日、長男のハルクと富士スピードウェイへ、

大好きなSUPER GTの開幕戦を観に行ってきました。

雨が降る中のレース、滑る路面にドライバー達は慎重に運転していましたが、

ハルクの応援しているカルソニックインパルGTRは1位を走っていたのですが

スピンをしてしまい、残念な結果に。

それに伴いハルクはレースを観ずに買ったミニカーで遊び始めてしまいました。


433.JPG

雨が強くなった為、途中赤旗で終了してしまいましたが、楽しいレース観戦でした。
| comments(0) | KURUHA Website |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131